今日は何の日?

今日は何の日でしょう?

まずは、中学校の文化祭『青樹祭』の日
劇をやるらしく、行きたくない~と朝から嘆いています

いつもはMちゃんが早く行くよ!!と言っているのですが今日は逆

絶対見に来ないでね~と言いながら登校していきました

そして今日はKくんと和さんの誕生日でもあります

皆から祝われて「誕生日って良いな~ここに家族がいればもっといいな~」と
今まで経験したことのない、親元を離れて初めての誕生日を味わっていました

今朝の上毛新聞に上野村が!
村民の運動参加率を競うチャレンジデーの結果が載っていました

去年に続き上野村が一位 そしてなんと村民の数より参加した人数の方が多いという結果に
勝ったぞ~~と大喜びの学園生でした

もも