ジャケ写! 全員集合!

今朝の 朝活は・・・
畑へのガイドツアーへ!

昨日、緑の協力隊のYSさんが畑作業を手伝ってくれて、
今季、最後の播種を終えたので
その案内をしようと投げかけたら・・・。

思いっきり 走りたいよーっていう大合唱♪

そんなに走りたいの?
全力で走るの?

みんな そーだそーだ と。

じゃあ、走るかー。

ツアーを変更して
名付けて
『全力で 全員集合!写真 大会』

私が カメラを持って 全力で走り去るので、
みんなが 追いかける。

私が カメラを構えたら
全員そろってポージングまで
10秒以内! っていうゲームです。

いいジャケット写真ができるかな?

Let’s GOOOOOOOOOOOO!

 

1・2・3・・・・・9・10 カシャ!
すかさず、
GOOOOOOOOOOOO!

1・2・3・・・・・9・10 カシャ!!
それ次。
Come OOOOOOOOOOOON !

1・2・3・・・・・9・10 カシャ!!!

いいねー。
ラストだー。

1・2・3・・・・・9・10 カシャ!!!!

朝から 全力疾走~。

さわやかだなー。
なかなか 良い写真 撮れたよー。

かず

 

 

注:先ほど 地震がありました。
かじかの里学園では 震度1 ほど。
これくらいでは、
子どもたちは 起きませーん。

みなさんの地元は いかがですか?
安全でいますか?