流行!

朝活、今日のメニューは?

チーム対抗リレー!

チームごとに ガンバ!

結果はいかに?
*** *** *** ***

お誕生会で観た映画 『君の名は』 の影響を受けて、
組紐作りブーム です。
(流行がワカリヤスイ♪)

入浴後なのに
はげしいダンス!
なぜかスイッチが入ってしまった3人。
(意味ワカリニクイ♪)
でも、とっても楽しそう。

なんと この後、3人とも
パンツ一丁になって 楽しそうに ダンスが続きます・・・。
とても お見せできる画像ではありませんので、
割愛します。
(写真は ばっちり撮っています!)

最近、元気に外で思いっきり遊んでいます。
暗くなるまで。

どんだけ暗くなるまでかというと・・・
上の画像の様子くらい!

ほとんど 何も見えていないじゃん!
ただただ 子ども達の楽しげな声が響くのみ。

でも、そういえば 私もこれ位暗くなるまで
遊んでいたよなー。


今月最終回の 『ZOOMゆる会話』タイム。
とーっても心待ちにしていたので、
普段はすまし顔路線なのに
この後、
顔がとろけてきます。

かず