花まるのおまけ


朝活~ 『みんなでジャンプ!』です。
躍動感がイイねー。


回し手も 立候補してくれて ありがとー。
実は 職員Mちゃんも「ひさしぶりだー」と楽しんでおりました。
朝から みんなで ジャンプは 気持ちが良いもんだ。

*** *** *** ***


昨日の 花まるのオンライン授業。
小3&4年の部。「きゅーぶきゅーぶ」も紙ベースで楽しめました。
その後の「たこまん」でのリアクション・発想がスバラシイ!
なかなかやるなー。


花まる小5(&6)年の部。
「なぞぺー」では小6レベルにも挑戦!


4校時目が終了。学校では給食時間に入るところでしたが、
学園では「おまけタイム」にて 花まるの若手先生との歓談会となりました。
山村留学にどうしてチャレンジしたの?
上野村の小学校はどう?
将来はどういう道に進みたいの?
などなど。
みんなのハキハキとした受け答えに 先生方も驚かれていましたよ。

ちょっと背伸び発言もありましたが、
今日のみんなは なんだかカッコイイな。

かず