表現者たち

みなさんこれは一体何をしている最中だと思いますか? だんだんと正解に近づいていく写真になります
重力を無視した動きをしている子や

歌舞伎役者のような決めがおをしている子 まだわかりませんね
うーん何だろう
段々とわかってきましたか?
もう分かりますね 歌を歌っているのです!

答えが分かった上で最初の写真を見返してみて下さい なんという表現力の塊

全身を使い表現しているのです・・・!!
夕食前に、ZOOM企画の為に歌を練習するか~となっていたところ、スイッチが入ったようで
夜歌いたい~!とリクエストが

急遽かじかカラオケがオープンしたのです
子供たちの声は、やはり大人とは違ったやわらかい明るい声がします
そんなあたたかな歌声に包まれた学園なのでした

おまけ

こんな所にも、歯みがきをする表現者がいました

もも