虹を みたよ


5月も最後。 畑のジャガイモは花盛り。


陶芸作品の窯入れ。 いよいよ最後の工程、本焼きです!

☂️ ☔ 🌂 ☂️ ☔ 🌂 ☂️ ☔ 🌂

夕方から 予想通りの雷雨⚡

神流川の谷間に反響するので 迫力ある雷鳴になります。

お夕飯の片付けちょっと前。

「あ! 虹だー!」

と第一発見者の一声に

みんなで窓に群がり 眺めました。

 

雨の香りと 目の前に虹。

 

みんなで 同じモノを キレイだねーって 感じる ぜいたく。


夜のミーティングでは
家庭に送る郵送類のチェックと宛名書き。

そして6月の目標設定です。
今回は…
1.『かじか検定』の項目からチョイス
2.どうしたら12名の仲間意識を高められるか
3.個人の成長のために目指すこと
の3本で考えてみました。

梅雨入りも控え
気分もユウウツになりがちですが、

盛り上げていきたいですね。

そういう時こそ
ココロに 虹をかけよう!

かず