一筆入魂! それでは問題です

本日、小学校にて先生方と指導員とで2学期を振り返る情報交換会を行ってきました。
ちょうど小学校ホールにて 『今年の漢字』 の作品が掲示されていました。

前日も 「あの字にしよ!」「何にするかな?」とワイワイ騒いでおりましたが・・・。
なるほど、みんなしっかりとした筆使いで書き上げていましたね。
その下には、何でその字を選んだのか、というコメント欄もありました。

さて、ここで内輪向けクイズです。

29期の保護者の皆さんへ、
どの字をだれが 書いたでしょうか?!

一番多く合致できた方には 帰省日のお迎え時に プレゼントを用意しておきます♥️
ふるってチャレンジしてくださいね。

もちろん、OBOG、体験で来てくれた子たちもチャレンジを!
(村っ子はNGですよ)

応募締め切りは 12月20日(日)夜9時まで!


1


2


3


4


5


6


7


8


9

先生とのお話で 学園のみならず 学校の中でも みんなの成長ぶりを感じさせられるシーンを色々と伺えました。
先生方、ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします。

案の定、帰園すると
「ねえねえ、センセイ 何て言ってた?!」 
と群がって尋ねてくる子どもたちでした。

かず