キャンプ! 火おこしは大変の巻

秋の紅葉もはじまり、絶好のシーズン到来。
思う存分 キャンプを楽しむぞ!

今回は①ソロ ②ペア で チョイスして 挑みます。

テーマは 夕食と朝食。そして寝床作り。

 

カマドを組んでいます。
「まだまだ 陽は高いから~」と 油断は禁物。
この後、火おこしで 苦労することに・・・涙。
日帰り参加の K家のパパも かなり応援して下さいました!
ありがとうございます!

注:お母さん、この後サンダルから靴に履き替えています!

 

夜が更けて・・・
えっ、まだ7時前なの?

辺りには 民家の灯はありませんので 月と星以外の明かりはありません!
月光に照らされて なんとぜいたくな良い時間。

陽が沈むと だいぶ冷え込んできます。
はたして 子どもたちは 無事に一夜を過ごせるのでしょうか?

★写真は撮れませんでしたが、日中、玉ねぎの皮で『エコバッグの草木染め』をやりました。
作品群の紹介は、また明日!

K家のパパさん、ママさん、ご協力ありがとうございました。

かず