しいたけ祭りにLet’s Go!

今日は久しぶりに良い天気!村のイベント“しいたけ祭りに行きました。

腹一杯食うぞー!! わっしょーい!

お昼頃とあって用意された席は満席。30分待ちでようやくしいたけにありつけました!

今日のメニューはこんな感じ!

早く焼けねーかなー・・・と行儀良くひたすら辛抱!

H人君、焼けてないのに・・・  フライング。    

炭火焼きは傘を下向きにして裏の白い部分から水分がジュワーと出て来たら

食べ頃。マヨネーズとしょう油付けて食べると最高!!

一皿に結構な盛りですが、計五皿たいらげました。(90分炭火焼き食べ放題)

「食った×2 !」 大満足なお昼ごはんでした。

/テツ