集中 と 発散

ちょっと 時間が経ってしまいましたが、
笠丸山登山の 『ふりかえり』タイム

ペアで インタビュー形式!
相手から エッセンスを聴き出す 仕掛け。

・全体の前では 言いづらいけれど・・・
・個人作業の感想シートには 書きづらいけれど・・・

「~ってどういう感じだった?」  「具体的にどういうイメージ?」 「もう少しくわしく教えて?」 のように、
オープンクエスチョンで パートナーにたずねていくと・・・
けっこう 上手に 相手の感想や状況を 取材できました!

インタビュー ありがとさん!

*** *** *:* *** *** *:*

ミーティング後は~
『紙飛行機大会』
だれが 一番 滞空時間が長いか?! の勝負です。

むむっ なかなか やるな-。

かず