☆★☆初めての流しそうめん☆★☆

心配していた雨も大丈夫なようで、今年の初ながしそうめんはこんな感じで、STARTしました。

違うアングルからもう一枚。これだけで楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

今年は何が流れてきたのでしょうか。

今日の流しそうめんは僕が書きたいと猛烈にアピールしてくれた学園生Yのコメントをどうぞ。

・みんなで楽しみながらやりました。

・流れてきたのは、キュウリ、トマト、そうめん、最後らへんでゼリーが流れてきました。

・みんな必死に取っていました。

・とくに、ゼリーを必死に取っていました。

・そして、といがすごく長くてびっくりしました。

・あと、焼きおにぎりもでて、おいしかったです。

・とくに、トマトが美味しかったです。

・ゼリーも美味しかったです。

実は、この文章を紙に書いてくれたのはYなのですが、PCに打ち込んでくれたのはYではなくA人です。A人はキーボードを打てないYの代わりに「じゃあ自分が打ってあげるよ」とすっと入力してくれたんです!!。こういう何気ない優しさは、人として素敵な魅力ですね★

かわ