5月2日 朝食 と・・・・

今日の朝食メニューは

・ししゃもの南蛮漬け

・こんにゃくとピーマンのきんぴら(ちぐさん作り置き)

・味噌汁(ちぐさん作り置き)

でした!

ししゃもの南蛮漬けは好みが分かれました・・・!

作り手が多い学園のご飯は本当に、色々な味が出ていいですね。

 

そして今日のおまけ。こちら

「洗濯ネットに濡れたままの服が、タンスに入ってた・・・」そう言って池さんが代わりに干してくれました・・・。

遊び、お楽しみレク、たき火、、、楽しいこともたくさんある学園ですが、一方で自分のことは自分できちんとやらないといけないのも学園。

楽しんでもらいたけど、やることもやって欲しいと願う指導員、、、この辺のバランスがいつも難しい・・・。

靴下もなかなか持ち主が現れません。

今日も謎多き学園でした。

 

小金井