ノルディックに参戦!

上野村で恒例となりました『ノルディックウォーク大会』
桜もギリギリ見頃ですよ。 ヨカッター。
さあ、それでは出発です!

卒園生も 上野村に帰ってきてくれて
いっしょに歩きます。

今回は上野村の東部地区 新羽~野栗地区です。
途中のチェックポイントで
上野村産の甘~いミニトマトや
十石味噌まんじゅうをいただきました。
エネルギーチャージ!

やっと会えた! 先頭集団。

あたり一面 桜のじゅうたんです。🌸
レンギョウの黄色も鮮やか。

歩いていてホント 気持ちがいい。

ココが 龍神の滝です。
ハヤク カワデアソビタイヨー。

ゴールした後は
しばし 神流川で水切りなどして過ごすのんびり時間。

閉会式前のアトラクションでは
習志野市のアーティストによるフルートとピアノのミニコンサート。
生演奏を間近で鑑賞しました。

素晴らしい演奏をありがとうございました。

閉会式では みんなのお楽しみ 大抽選大会ですっ!
またずいぶん 学園関係者は稼ぎましたねー。
運の強さも 大したモノです。

抽選に漏れてしまった方は、
また来年、お待ちしてます!

 

さてさて 学園にもどったら
ドッヂボールとサッカーの続きだ!
Turn on the ignition!

かず