初日


入園式を無事に終えて、オリエンテーションも済み、
また かじかな暮らし のスタートです。

まっちゃん料理でチャージしたみんなは、
そのまんま 程良くハイテンションモードです。

それでも継続生がキャプテンとして、そしてそのサポートとして、
しっかりと新メンバーを支えてくれています。
いいぞ! GOOOOOOOD JOB!

ミーティング後は・・・
恒例の『くらやみかくれんぼ』
そう、だれか気づいてしまいましたが、
「学園って時間がたつのが早い! 早過ぎるっ!」
ホントだね。

休日の夜なので・・・
男女それぞれで 「好きな所で寝て良いよ」の夜です。
男子は群れて 何やら作戦タイム。

女子は 手芸タイムに
平泳ぎ?!

そうだねー。
気持ちは分かるけど
(ミーティングでも話をしたけど、いや、念押ししたけど)
川遊びは 5月になってからね。

かず