3月24日 夕食

明日はとうとう修園式。

みんな、よく頑張ったよねということで、レストラン「ヒロ」のオードブル、ピザ、パスタを注文し、

普段学園では飲めないジュース類も買ってきて、サプライズのビュッフェパーティーを開催しました (o^∇^o) (^―^)

みんな、「学園でこんなことがあるなんて!」と、サプライズに大喜びです☆

一年間よく頑張りました!

隠し撮りをされている子達↑↓

H貴「今日のごはん、誰が考えてくれたの?」

ちぐさ「指導員みんなで決めたんだよ。みんながんばったねって」

H貴「ありがとうございました。(ぺこり)」

食当のR世に、準備は任せるねと伝えたときも、「よし、私に任せて!わーい!」と力強い返事をもらったし、

レストランヒロからの運搬を手伝ってくれたK太も、「ありがとね」とこっそり伝えてくれました。

 

ね?みんな、成長したでしょ?

 

ちぐさ