3月20日 朝食

☆焼き鮭
★スパゲッティサラダ
☆味噌汁
★ご飯
☆スマイルクッキー

食当のR世ちゃんとIるくん、「最後の1週間食当ってなんだかな、、」と。
そういいながらも、さすがベテランの2人!手際がとてもよく、特に何も言わなくても、R世ちゃんは2つしかなかったトマトを上手に20個に切ってくれ、Iるくんは慣れた手つきで味噌汁の味付けをしてくれました。
Iるくん「今日の味噌汁美味しいわーー」と嬉しそうに何度も味見していました笑

昨晩寝る前に爪切りを借りに来たR玖くん。爪を切った後「まなさん最後だから明日の朝も何か甘いもの作って」と言い残して自室に戻っていきました。

リクエストにおこたえして今朝は『スマイルクッキー』です!
焼く前の方が可愛くて、焼いたら少し面白い顔になってしまいましたが、「美味しかったよ!ありがとう!!」と言ってもらえたので、良かったです!!

まな