3月19日 夕食

★かじかスペシャルプレート★
・アジフライ
・スパゲッティ(哲さん作)
・ゆで野菜(ブロッコリーとしめじ)(哲さん作)
・ドーナツ
・ご飯
・わかめスープ(哲さん作)

今日の夕食はかじかスペシャルプレートです!!
哲さんが盛り付けの配置までしっかり考えて仕込んでくれました。

アジフライをM穂ちゃんが揚げてくれ、Sらちゃんが哲さんの見本通りに盛り付け!
見た目まで美しい夕食の完成☆今日の夕食を見て「今日すごい豪華!!」と嬉しそうなK太くん

みんなからのリクエストでデザートにはドーナツ
食べ終わるとみんなが「まなさんドーナツ美味しかったよ!ありがとう!」と言いに来てくれました。

31期での生活も残りわずか。
みんなが悔いなく過ごせますように!!

まな