3月2日 夕食

☆彡はつよさんメニュー☆ミ

・セロリのチーズ炒め

・鶏皮

・ほうれん草の白和え

・鶏肉のレモン風味揚げ

・ご飯

・お味噌汁

 

≪感想コーナー≫

鶏皮が、甘くて、おいしかったです。by Y吾

鶏肉の揚げ物が、味がしみ込んでいておいしかった。

ほんれん草の白和えが、ご飯に合っていてご飯が進んだ。by H貴

 

今日はH貴くんとY吾くんが感想を書いてくれました。

どのおかずも食欲をそそる味付けで、指導員は炊いたご飯がなくならないかヒヤヒヤです!

3月に入り中学生の部活が18時までになったり、小学生は持久走の練習が始まったりと、みんなたくさん身体を動かしていつもよりお腹が減るのかなあ。。。

良きことですね(*^_^*)

 

あかね