濃い 濃い 濃い

今日は朝から 厨房が甘い香りでいっぱいです。
ヴァレンタインのお菓子作りで活気があります。


厨房外で 学園大豆を使った手作り豆腐も。
有志4人で レシピをみながらチャレンジです!

お菓子作りも 佳境に入ってます。

慎重に 慎重に。

厨房まわりで
手作りお菓子
手作り豆腐
手打ちうどん

を同時進行で回しました。

濃い! 濃すぎる! なんて濃密な休日なんでしょ!


こちらの 豆腐も上手に仕上がりました!
大豆の香りがこんなにも立ってくるとは。
絞った豆乳も おからも 豆の甘味があって美味しかったです♪

午後は 乙父の構造センターにて 太鼓練習。
『神流 三段返し』と 『上州』の2曲を叩きました。
リズムはつかんできたので
これからはフォームの精度を上げていきますよ。

帰ってからは 思いっきりサッカー。
気温も穏やかで 汗ばんで駆けずり回りました。
元気いっぱい!
みんな良い笑顔。

午後も目一杯 濃い!

さて、これから『しおじの湯』で汗を流して さっぱりしよー。

かず