❄雪だーー!!❄

雪の為早帰りになった子どもたち
帰ってきて、荷物を置いてすぐに外へ雪遊びに!!

中学生を送りに来てくれた先生に総攻撃!!!

「マナさんも雪合戦しよー!」と声をかけてもらったので、完全防備で外に行くとみんながニヤリと笑い一斉に攻撃してきました。。
攻撃が落ち着いたと思いホッと一息ついていると、反対から別の子の攻撃が。。。

遠くから的確なコントロールでテツさんも参戦!

おやつ休憩をはさみ、雪遊び再開☆

坂の上でソリを楽しんだり、

お手製の坂でソリを楽しんだり、

お風呂の前まで存分に雪遊びを楽しんだ学園生でした☆

ちぐさんがY平くんに「いっぱい遊んで疲れたでしょ?」と聞いたら「マナさんが1番疲れていると思う」と言っていたそうです。
さすがY平くん!!雪遊びで疲れ切って、家に帰ってすぐに寝ました。。そして今朝起きたら全身筋肉痛。。

子どもたちは、今日も嬉しそうに雪遊びを楽しんでいます!!

まな