体験合宿の はじまりはじまり~


第2回 体験合宿のはじまりです。
自己紹介タイム~
現役生保護者もボランティアで参加してくれています。
みんな よろしくお願いしますね。


それでは 学園で大切にしていることをお話ししますよ-。

やさしい気持ちで やさしいまなざしで
やさしい雰囲気を創り出すだけで~
仲間同志の壁が
どんどん下がっていきます!

*おまけ*
夜は特別に ナイトハイクへ GO!
さむーい冬に ちょっと『ぜいたく時間』へ。
ランタン 1つだけの灯火で
みんなで夜道の散歩へお出かけです。
いつもより見える星の数が少なめだなーと思っていましたが・・・
なんとなんと 流れ星発見! それもいくつか連続して。
生れて初めてみたよーって声も。
今晩のみんなは とってもラッキーです。
イイコトあるぞ。

かず