1月13日 夕食

 

★Nさんメニュー★

・野菜たっぷりキーマカレーwith玄米まぜごはん

・白菜とかまぼこのマヨ和え

 

ねぇ、明日の夕飯ハンバーグ?

今日の夕飯、ハンバーグ?

 

みんな、やけに聞いてくるなと思いきや。

1年前の継続面接の日の夕飯は、ハンバーグだったそうです。

験担ぎのハンバーグだったのね~。

それにしてもよく覚えてるな。

ハンバーグは水曜日にまっちゃんに作ってもらったばっかりだし、ハンバーグにはしませんよ^^

同じ、ひき肉メニューでも、今日はキーマカレーだよ!

子ども達にも食べやすい、優しい味付けのキーマカレー。

準備の大変さが想像に難くない、たくさんのちいさな野菜たち。

学園ご飯は、たくさんの方々の愛情で支えられてるんだよー。

子ども達、伝わってるかな?

 

ちぐさ