キンチョーの 継続面接!

《画像は本文と全く関係ありません!》

今日は 学園生の最近の不安の種であった継続面接の日。
数日前からソワソワし始め・・・

あれ? 去年と同じ文章に。

今日を迎えるまで やっぱり気になって しかたなくて、
ドキドキして ふわふわして どうも落ち着かなくて って感じでしたね。

今日の授業は 頭に入ったかな?
今日の給食や 美味しい夕食は ちゃんとノドを通ったのかな?

親子面接とちがって 自分ひとりの力で
審議委員さんの面前で 質問に応えていくのですから。
面接を終えて ほっ と一息ついて 表情がとろけるのも
分かります!
そして その姿がまた 可愛いらしかったです。

みんな しっかり自分の言葉で 自分の気持ちを表現できていましたよ。
立派です。
4月からの成長を 感じました。
傍で 聴いていて 涙が出そうなくらい
嬉しかったですし 感動をいただきました。

結果は 後日発表となりますが、
今日までのプロセスと
今日からのストロークを 大切にしていこう!

今日は ゆっくり おやすみなさい

声援をおくって 励まし続けてくれた応援団の子達。
みんなのエールがとても心強く、頼もしかったです。
ありがとー。

かず