12月お誕生日会&お楽しみ会

昼食の後は誕生日のY吾くんリクエスト 映画鑑賞&ドロケイ


木の上のサンタ↓

お風呂の後はみんなの待ちに待ったお楽しみ抽選会☆
サンタ帽をかぶって準備万端!

プレゼントも準備OK!!

ビンゴ大会スタート!!


ビンゴ第1号↓

GET☆↓

ケーキ班の作ってくれた美味しいチョコケーキ!

誕生日のY吾くんも嬉しそう☆

みんなの協力のおかげで素敵な会になりました!

私が洗い物をしていると厨房にやって来たS郎くんが、「マナさん!すごく楽しかった。企画してくれてありがとう!」と言ってくれました。
その一言が本当に嬉しくて、指導員やっていて良かったなと思いました。
他にもY平くんやH貴くん、S楠くんも「景品うれしー」とニコニコ笑顔で見せに来てくれました!
みんなの嬉しそうな姿を見ることができてよかったです。

まな