新たな章が


赤組の朝は早いです。もうこんなに学校行きたい気持ちって何なんでしょうね~。
ゲートオープンを心待ちにしています。
ベランダからの景色も 何だか映画の新たな章が 始まるような雰囲気ですよ。


6名の登校を あたたかく見守り、見送ってくださるパパさんを
こっそり パシャリ♪

オンライン授業の休み時間。
窓から 『飛び出す絵本』 やってみてー。
素敵な笑顔、ありがとー。

赤組の布団&シーツを 一気に干しますよー。
今日は 汗ばむくらいの陽気。

中学生の体育も 汗ばむくらいにキモチイイ♪

今日のランチはね。
コチラが会場です。
おおおーっ! 何じゃこりゃ-!
ありがとう、ナイスリアクション。
たまには良いでしょ。


今日から「人権週間」です。
全校児童向けに 校長先生から有り難いお話が。
「幸せとは、自分を大切にする、そして相手も大切にすることです。」

赤組の夜ミーティングでも コレを受けてお話をしました。
小さな輪のミーティング。
でも、だからこそ、伝えたい大切な話をしました。

さあ、いよいよ明日から師走。
新たな気持ちでスタートしましょう。
明日は15名が 登校ですぞ。

かず