11月20日 朝食

・ご飯

・お味噌汁

・ベーコン

・ツナ入りキャロットラペ

・麻婆豆腐(夕食の余り)

・フルーツヨーグルト

 

今日は三波石冬桜見学&みかん狩りです!

日曜日ですが6時起床で、昨晩のうちに自分たちで作ったおにぎりを持って、元気よく出発していきました!

出発前から、みかん詰め放題のビニール袋が破れないかを心配しているIむくん。(袋はみかん農園で渡されます)

みかんをお腹いっぱいに食べるために朝ご飯をセーブしていたK太くんやYかくん。

バスに乗り遅れないようにテキパキと朝食の片付けをしてくれたM穂ちゃん、Y平くん。

バナナは1人1つね!と言うと一房持って行こうとしていたH貴くん。笑笑

ドタバタしつつ、とても愉快な日曜の朝でした。

楽しんできてね~~☆

 

あかね