体験合宿 ~3日目  手をのばせば すぐそこに!

今日も気持ちの良い天気です。
お世話になった『木森れ陽』に 「ありがとうございました!」
さあ、かじかっ子が 首を長~くして 待っているぞ。

たき火を囲んで 『ふりかえりタイム』ですよー

体験生と保護者からは 2泊3日の感想を。
学園生と指導員からは
※ガイドブックに載っていない学園のオススメポイントと・・・
※学園生活の こんなことあんなこと覚悟しといてね アドバイス を。

これが かじかっ子の大ジャンプです。
体験生のみんなも 来年の今頃は こんな見事なジャンプをみせてちょうだいね。

ホントにあっという間の2泊3日、 ありがとうございました!
そして、次にお会いできる日を 楽しみにしています。


さてさて、学園生の午後は・・・
まっちゃん家へ 『漆塗り体験』です。
車組と 自転車組に分かれて GOOOOOOOOOOOOO!

そしてコチラ↓


スズメバチの巣をゲットしに!
GO!

かず