今朝も さむかったー


今朝のJ新聞より、
学園運営審議委員のTさんが上野中の「フォレストリースクール」の講師をされました。

◇◆◇◆◇◆  ◇◆◇◆◇◆  ◇◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇◆


今朝も10℃を下回って ずいぶん冷え込みました。
今朝の朝活は~
屋内で カラダをあっためるために 『筋トレ』 にチャレンジです!
(この画像だと おかしなオーズですけどね。)

夜のミーティングでも 朝晩の寒暖差があるので体調管理に注意! という話をしました。

あと あるあるシーンが
半袖短パン姿で
「寒いんだけど いつ暖房入れるの?」というセリフ。

それはね、
まずは しっかり暖かい格好をするのと
部屋の扉をちゃんと閉める習慣をつけてからね、ってこと。


まだまだ 薄着の元気さんがいます。
そして ハロウィン・モードが。


あさっての 上野中学の文化祭 『青樹祭』で 小学5・6年生が合唱で参加します。
その合唱曲紹介の練習です。

大丈夫!
たとえ間違ったとしても
「あっちゃ~」って顔はしないように。

ガンバ!

かず