サイクリングにあう曲って 何?

今日も まっちゃん家へ
『うるし塗り』に出かけます!

車で連れて行こうかとも思いましたが・・・
やっぱり サイクリングしたい!
って意見が出て
有志で出発です!

3人ユニットで GO!

安全運転で 思い切り 楽しんでいこう!
こんな時、どんなBGMが 流れる?

山も程よく 色づき始めて
気持ちが良いです。

アップダウンのある 往復16kmの道のり
みんなで 完走しました。
そう、ラストの あの学園坂は 降参ですけどね~。

その後、畑作業も行いました。

ニンニク植えです!
コレに関しては・・・来期32期生のために、ね。

このニンニクを使って 『食べるラー油』をイチから作るぞ!
っていうことらしいです。

☆~番外編~☆

まっちゃん畑の一画で、
キノコの廃菌床を搬入していたTさん。
Tさんから
カブトの幼虫をいただいて
みんな興奮気味♪

かず