10月21日 朝食

・玄米ご飯

・お味噌汁

・三色丼の具(ほうれん草・ひじき煮・鶏そぼろ・炒り玉子)

・フルーツヨーグルト

 

炒り玉子はS郎くんがヘラを職人のように両手持ちで焼いてくれました。

その後、「このフライパン持ち手ネジが緩んでるから直してくるね!」とドライバーを持ってきてササッと直してくれる大活躍!ありがとう~~!

掃除が早く終わったY吾とYかくんが何かすることある~?とお手伝いにきてくれました。

今朝は外の気温がなんと3℃でした!息も白いくて冬が近づいていることを実感します。

空気が冷たくてY吾くんはフードを被っていました(カワイイなあ)

仲良くヨーグルトをよそってくれるIるくんとH貴くん。

何で見つめ合ってるの・・・?(*´艸`)♡

今日も良い天気です。寒さに負けないでいってらっしゃい!

 

あかね