10月13日 夕食

★はつよさんメニュー★
・ご飯

・みそ汁

・鶏肉のゴマ炒め

・人参のヨーグルトサラダ

・ハヤトウリの炒め物

・今日はおかずが盛り沢山で3食分食べた気がしました。

「学園生感想」

・みそ汁温かくて最高!

・サラダにヨーグルト???美味しかったです!

・ハヤトウリ炒めれば美味しい

・鶏肉ゴマの香りあって美味しかったです!

・玄米 白米両方ともうまい

・あと2日で休日頑張るぞ~

 

今日はY平くんが「何かやる事ある?ブログかくわ」とやってきて、ブログを入力してくれました。

段々と寒さが厳しくなってきました。温かいものが飲みたいなと思いお湯を沸かしていると、慣れた手付きでW奏ちゃんがお茶をいれてくれました。Kせくんは「温かいの苦手、冷たいのがいい」と(笑)
Iむくんは「寒くなってきたからそろそろ学園毛布貸して」と、暖かくして寝る準備万端!!

これからもっと寒くなると思うと今からドキドキです。

まな