10月8日 夕食

★ササミのピリ辛炒め
★スープ
★サラダ
★ご飯
★クッキー&くず餅

ササミのピリ辛炒め→ソースをR玖くんパパ、炒めをH貴くん&K太くん作
スープ→R玖くんパパ作
サラダ→K太くんママ、K子ちゃん&W奏ちゃん作
クッキー→H貴くんママ作

今日ご飯はたくさんの人の愛情タップリご飯です!!
体育発表会を頑張った子ども達はお腹がぺこぺこだったようで、アニメのような山盛りご飯をペロリと完食☆

今日は体育発表会&衣替えで来村した保護者の皆さんが宿題チェックボランティア・調理ボランティアとして入ってくださいました。
子ども達も体育祭に向けての頑張りを保護者の皆さんに生で観ていただき、とても嬉しそうでした。
保護者の皆さんは来村されると子ども達のことだけでなく、必ず私達指導員にもあたたかい言葉をかけてくださいます。
子ども達にとっても、私達指導員にとっても保護者の皆さんの来村は心温まる時間となっています。

子ども達は疲れからか、布団に入るなり爆睡です!!
明日も良い1日になりますように☆

まな