9月21日 朝食

・ベーコン&スクランブルエッグ

・コールスローサラダ

・ひじき煮

・ご飯

・お味噌汁

・フルーツヨーグルト

最近、食当でお味噌汁の味付けに目覚めたSずちゃん。

『味噌汁ならSずに任せてって他の指導員にも伝えてー!』と心強い一言(*´艸`)

Y吾くんは昨日の大惨事のリベンジで今朝もフルーツヨーグルトを担当し、上手に盛り付けてくれました。

掃除が終わって手が空いたからと、Y平くんとYかくんがヘルプに来てくれました!

品数が多かったので助かったよ!ありがとう!!!

そして、今朝もひじき煮LOVERたちがお替わりの分配を真剣に行っていました。

なんて微笑ましい分配審議会でしょう。

また作って~!と美味しく食べてくれると作り甲斐があります☆

 

今日はSCも体育もあるようです。ケガしないように元気に頑張ってネ!

 

あかね