8月30日 夕食


★中華丼
★S郎のよくばりサラダ(S郎命名)
★みそ汁

今日の中華丼とサラダはS郎くん特製!!
厨房にランチセットを洗いに来てそのまま夕食作りをお手伝いしてくれました。
サラダは大好きなツナ缶をいつもよりたくさん使ったので『S郎のよくばりサラダ』と名付けていました☆
S郎くんは空っぽになった鍋をみて「鍋のなかキレイになくなったね☆」と嬉しそうでした。

「食当のお願いします!」と声をかけ、他の子の連絡帳チェックを済ませてからリビングに行くと、食当のYかくん、Lりちゃんが、盛り付け、配膳台の準備、お皿の準備など全てを済ませてくれていました!!
その姿に感動して、「ありがとう!!」と伝えると、照れ笑いする2人!

今日も美味しくいただきました!!

まな