8月29日 朝食

・ご飯

・お味噌汁

・切り干し大根の煮物(昨日の余り)

・ほうれん草のゴマ和え

・油淋鶏(昨日の余り)

・鰆の西京焼き(いただき物の手作り味噌で味付け)

 

今日はいよいよ2学期の始業式です☆彡

久しぶりの6時起床でしたが、今朝は起こしに行く前に目を覚ましていた子がちらほら。

ワクワクして目が覚めたのかな!

学校始まるのやだ~~~と言ってはいても、みんな明るい表情で登校していきました!

何はともあれ、みんなが帰園してから1週間。色んなドタバタがあったけれど、無事に全員元気に始業式の朝を迎えることができて、本当によかったです。ホッとしています。

 

長いけど、行事も多い2学期。だんだん寒くなってくる2学期。

体調管理に気をつけて、実りの多い2学期になりますように。。。

よろしくお願いします!

 

あかね