8月24日 夕食

・手作りハンバーグ(学園トマトのソース)

・サラダ

・ご飯

・お味噌汁

・梨

 

デザートの梨はW奏ちゃんとK子ちゃんが切ってくれました。サクサク作業が進む二人。さすがです☆

 

今夜のメインディッシュはみんな大好きハンバーグ!

写真だと伝わりにくいかもしれませんが、とても分厚く大きなハンバーグに仕上がりました。

オーブンで焼いたので、ふわふわ肉汁たっぷりです。子ども達も「お店みたい!映えるね!」と大喜び☆

トマトソースは、学園産ミニトマトでマナさんが作ってくれました!

 

感染対策の為、様々な制約の中で過ごしている学園生たち。みんなとても頑張っています。

食事は黙食ですが、少しでも食事の時間が楽しみになるように、張り切って調理したいと思います!

 

あかね