家路へ

県大会ダブルス戦・・・・・夏が終わりました・・・。

いやいや、これから夏本番ですよ。

お迎え家族のみなさん、プラス大掃除応援家族のみなさんと 職員とで
ワックスがけの大掃除 がんばりました!
1学期間の学び舎の汚れを キレイにしましたよ。

畑も 次の作付けの準備を進めました。

スイカをしっかりガードしておきました。
天敵にねらわれないようにね。

R玖&池ちゃんが コンポスター2号機を設置しました。
みんな、外当番の子は2学期からこちらをご利用下さい。

保護者の方と短い時間でしたがお話できて良かったです。
1学期の様子をお伝えするにはもっともっと時間が欲しいところですが、
しゃべり足らぬところは、メールや電話でお話しましょう。

何はともあれ、無事に家路へ向かうみんな、
また元気な姿をみせてね。
みんなの夏のお土産話を楽しみに待っています。

良い夏休みをお過ごし下さい。
いってらっしゃーい!

かず