いってらっしゃい!

今日から分散してお迎えとなります。
保護者の方と再会して みんな良い笑顔がはじけています。
1学期よくがんばったね。
さあ、いよいよ旅立ちの時。
実家についたら・・・ いやいや
もう帰り道で 爆睡だろな-。

明日のお迎えの子達は しんみりしちゃうんじゃ・・・なあんて、
心配ご無用 でございます。

こちらはこちらで
さあ、それじゃあ 本館で 暗闇かくれんぼねーって、
夕食後の片付けを済ませて
みんな手際の良いこと。
キャーキャー言いながら楽しんでます。

ひとしきり遊んだ後は・・・
事務室の 新しいイスの組み立てを手伝ってくれて・・・


そして・・・床に足ついちゃいけないゲーム がスタート!

集中と発散と 底抜けの笑い
やっぱりこれが かじかっ子らしいシーンですよ。

□■□■□■ □■□■□■  □■□■□■□ ■□■□■ □■□■□■□ ■□■□■
W奏に 「ねえー、明日T(弟)が来るからさー。
クワガタが欲しいんだよー。かずさん、何とかならない?」って。
そんな~ わたしゃ ドラえもんじゃないんだから・・・。

でも、Tのためにも W奏のためにも
何とかしてやりたいよなーって 強く想ってたら・・・。

ゲットしましたよ!

かず