いよいよ最終日!


朝の歯みがきタイム♪
鏡から何気なく窓へ目を移すと・・・
「あーっ、鹿だっ!」
窓の向こう 山側で
優雅に 草を食む鹿の姿が。
朝から そのまんま サファリパーク気分。

 

こちらは 愛するクワガタのために
エサのゼリーを作成中。
レシピ通りに 上手くいくかな?
夏休みにお持ち帰りです。


体幹トレーニングやったり 洗濯ばさみでアートしたり。
1学期も 終わってしまえば あっという間。
明日から 夏休みです。
実家に帰って しっかり充電してくるんだよ。

★*☆※*※☆*★ ★*☆※*※☆*★ ★*☆※*※☆*★


【番外編】
みんなが終業式をしている頃、指導員有志で
『クアオルト健康ウォーキング』のプチ研修です。
村長さん、教育長さんと一緒に体験してきました。
運動強度を意識しながら がんばらないで楽しく運動効果を高める手法を勉強しました。
学園生向けの体験活動に どう活用していこうかな?
《運動》《休息》《栄養》も考えて取り込むようで
運動の後に 美味しいお弁当もいただきました!
→ ごはんブログを参照

かず