7月17日朝食

中学生のRくん、Mちゃんの朝ごはん

中学生は昨日に続き今日も卓球の試合なので早めの起床、早目の出発です。小学生とは異なる勝負メシとなります。

こちら中学生のお昼ごはん、お弁当です。写真に有りませんが、おにぎりを自分で握って持って行きました。

強烈なスマッシュぶちかましてねっ! 良い試合を期待してます。

こちら小学生用朝ごはん

・野菜炒め

・ソーセージソテー

・もずく酢

・みそ汁

・ご飯

・みかんジュース

今日は休日なので、小学生はいつもより遅い起床です。たまには、のんびりがいいかな?いやいや、食後は身体がなまらない様にジャガ芋掘りが待っています。大量の収穫を祈る!!

ごちそうさまでした。

byテツ