おめでとう!!

昨日今日と中学生は卓球の地区大会でした。


↑1日目の出発前


↑2日目の出発前

結果は
女子ダブルス優勝、男女団体戦優勝!!!!

本当におめでとう★☆★


嬉しそうな2人

M穂ちゃん、R玖くんは、休みの日でも「部活行きたい!」と言っていたり、「部活を頑張りたい」と熱い想いを話してくれたり、前向きに熱心に部活に向き合っていました。最近では、朝からラケットの素振りをしている姿も!
2人の一生懸命頑張る姿をみていたので、今回の結果は本当に嬉しかったです。このような瞬間を一緒に味わうことができると指導員をしていて良かったと思います。

M穂ちゃんは「県大会に向けてさらにやる気が出た!」と眩しすぎる笑顔で話してくれました。

県大会に向けて頑張れ~!!

まな