7月15日 夕食

★☆★kさんごはん★☆★

・夏野菜カレー

・野菜タップリすまし汁

・大根ときゅうりのサラダwithミニトマト&ブロッコリー

・まなちゃん謹製スコーン&Tさん自家製チョコクランチ

・まっちゃんちより、プラム(写真外)

《K世撮影》

美味しそうに撮れたじゃん!と話していたんですけど、改めてパソコン画面でよくよくみると、カレーがなんか変。

どうして、カレーにこんなにブラックペッパーをかけたのだろう…?

もっと辛くしてってアピールかな。

 

寸胴にいっぱいつくっていただいたカレーは、

残りは明日の朝カレーうどんにしようと企んでいましたが、完売。

カレーは飲み物だからな。

 

明日、明後日と、中学生は中体連です。

今日は休みのまなさんが、中体連の中学生のために、全員分のチョコスコーンを作ってきてくれました!!

美味しく頂きました!

中学生、応援してるよ!!

 

ちぐさ