6月3日 夕食

本日より補助員としてご協力いただくKさんメニューです!

・具だくさん鶏肉とキャベツのポトフ スナップエンドウのっけ

・もやし入りゴマ風味サラダ

・白ご飯

みんなが学校にいるうちに、大鍋いっぱいの具だくさんポトフとサラダを準備していただきました!

汁物はするすると喉の通りが良いのであっという間に食べれてしまいます。

なので良く噛んで食べてね!念押し。

それでもほとんどの子がご飯をたくさんおかわりしておりました。

腹八分という言葉は毛頭無い感じです。

 

ハラペコ集団の胃袋を満たすのはなかなか手応えのあるお仕事ですが、

これからどうぞよろしくお願いします!

 

ちぐさ