6月1日 夕食

,゚.:。+゚まりこさんメニュー,゚.:。+゚

・ご飯

・お味噌汁

・チーズinハンバーグ&キャベツの千切り

・酢の物

・蒸かしにんじんとじゃがいも

 

今夜のメニューはみんな大好きハンバーグです。

まりこさんと私が調理していると代わる代わる厨房にやって来てはお決まりの会話をします笑

「ただいまーーーーー!今日のご飯何ー?」

「ハンバーグだよ!」

「え!!やったーーーーー!イエーーーイ!!(≧∀≦)」

いつもの5割増しの喜び様でした!本当にハンバーグ大好きなんだね!

今夜のデザートは頂き物のスイカです。

R世ちゃんが大きなスイカと格闘しながら、カットしてくれました。

 

最近は夕食を食べ始める時間になっても外はまだ明るいことが多いです!

もうすぐ夏・・・の前に梅雨が始まるね・・・

今のうちに貴重な晴れの日を楽しもう♫

 

あかね