5月22日 朝食

・ご飯

・鶏だし具だくさん洋風スープ

・磯辺揚げ

・イタリアンサラダ

・ポテトサラダorグラタン(昨日の余り)

・フルーツヨーグルト

 

フルーツ缶とヨーグルトを盛り付けてくれたSず。缶切りの使い方をマスターしました!

盛り付けが終わった後はリビングにいたみんなに声を掛けて食事の準備を進めてくれました。

 

磯辺揚げはH貴とW奏が低温でじっくりカリッと揚げてくれました。

おいしかったよ~~~☆

 

遠足やお誕生日会でみんな張り切って頑張っていたので、今日は宿題と月曜の準備とお部屋の片付けを終わらせて休養日です。

(みんな走り回ったり外で遊んだり。元気が良すぎて、はて?休養とは…?という結果になることを予想。)

 

良い日曜日をお過ごしください♪

 

あかね