保護者会主催Skypeイベント☆

5月8日ゴールデンウィーク最終日、保護者会主催Skypeイベントが行われました。

今年のゴールデンウィークは保護者の方々に会えないこともあり、学園生たちはこのイベントを心待ちにしていました。

リビングを暗くして、、、いよいよお楽しみイベントスタート!!

みんな真剣な眼差しでクイズの答えを考えていますね!

まさに全集中の呼吸!

各ご家庭から出題のクイズ、間違い探し、お絵描きゲームなど笑いあり、歓声あり、難しさあり、お悩みタイムありで大盛り上がりでした!!

 

得点の高い順にアイスの味を選び、学園生熱望のご褒美タイムです。

今度はアイスに全集中。。。

大好きな家族との楽しいオンラインイベントに美味しいアイス。みんなリフレッシュできたかな♫

保護者の皆さま、お忙しい中、趣向を凝らしたスライドやゲームをご準備いただき、大変ありがとうございました!!!

 

あかね