秘密は ヒミツ 

☆★画像は本文と関係ありません★☆

「みんなとの秘密」 ~ 指導員は必ず守りますよ!

例えば Aくんが B指導員にある相談ゴトをしたら、
「Aくんから相談を受けました」
B指導員は 他の指導員とそういうコトがあったコトのみを 共有します。
でも、Aくんの相談ゴトの内容については、
必ず 秘密を守ります!

あらためて そんな話をしたら・・・
Cくんが 「相談があるんだけど 聞いてくれる?」って。

へーっ、意外や意外。そんなコトを悩んでいたんだー。

そしたら、Cくん、その後しつこく、
「このコト、他の指導員にしゃべるの?」
「このコト、もう他の指導員に引き継ぎした?」って
しつこいのなんの・・・。

それって 他の指導員に 早くしゃべってくれって言ってんの?

 

「えーとね-、ヒ ミ ツ」 って 笑顔いっぱいの Cくん でした。

ん~、なんか 試されてるのかなー。

かず