ニワトリを守るぞ!

こちら、連続殺鶏事件の現場よこ。
イタチが犯人と判明したことで、闘志メラメラの男子諸君。

週末はどこで寝ても良い、ルールが解禁となった本日、
「学園の有志8名は、僕らのニワトリを守るんだ!」
「イタチぶっ殺す!」
と、勢いに乗ってます。

この勢いを、止めちゃってはもったいないので、
宿題とか洗濯物干しとか、色々やらない事を終わらせてからだったら、外で寝ても良いよと許可をし、
ミーティングの場では、イタチを素手で触らない事、噛まれないようにする事、
朝の集合の時には、道具を片付けてから時間までに集まるように、
という約束をしました。

その野営組を、リビングで高見の見物をしながら寝る子たちもw

朝、様子を見に行くと、巨大な芋虫がごろごろ転がっていました。
みんなの健闘のおかげで、今朝はニワトリは一羽も死んでいませんでした。
お疲れ様!

千草