3月 19日 朝食

撮影:Iる

・発芽玄米ごはん

・大根とカブ菜のみそ汁

・ウインナー

・ホウレン草のバター炒め

・カブのツナ和え

・納豆

 

今朝は食当のIるとS楠が朝ご飯を準備している間に、他の子達は学園坂の雪かきをしました。

S楠は、ホウレン草を洗って、バター炒めに。

Iるは、みそ汁を整え、ウインナーを切って炒めてくれました。

Iるがウインナーを炒める途中、あおっているフライパンからファイヤー!

料理人のようにかっこよくキメていました!

感染症対策でテーブル同士を離しているのですが、反対側の席の子を食べようとするとこのくらいだそうです。

今日のはやりでした。

子どもは遊びを考え出す天才だよな~

っとつい感心してみていました。

朝一から、雪かきと食当お疲れ様です。

修園直前の週末ということで、今週末はやることが盛り沢山。

ラストスパート ファイトー!

 

ちぐさ