まかせて!


靴下に穴あいちゃったー や
ズボンもだよー という声に・・・

じゃあ、女子部屋に持ってきなー って。

え?! どういうコト?

ナント ナント!
針仕事大好き女子が
チクチクチクチク・・・と
縫い付けてくれているではないですかっ!
献身的な姿に 感動。

さすが女子力! と 調子の良いコト言ってる 男子達。

いやいや キミたちの先輩男子でも
ちゃんと自分のモノを繕う輩はいたぞ!

今や 女子だから とか 男子だから なんて
言ってられないんだからね。

それにしても
誰かの為に貢献するコトは とてもスバラシイです。
ありがたいことです。

かず

 

☆先程 大きな揺れを感じました。
東日本大震災を思い起こしました。
地盤の安定した ココ 上野村でも この揺れですから。
みなさん 地元は 大丈夫でしたか?

☆幸い 子ども達は 誰一人起きてくることもなく
スヤスヤと休んでいます。